2020年5月10日日曜日

TAKIさん(STRUCTURE)の記事

お店、そして人柄を沢山の方にゼヒ知って頂きたいと思い、
今回はSTRUCTUREのタキさんに「オススメCD5枚」を紹介して貰いました。


共通の友人も多く、何か近い感覚を感じる音楽大好きなタキさん。
ウチが制作した作品と合わせて読んでみて下さいね。



tomoaki eguchi
PICTUREMOUSE,MARBLE RECORDS



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




 年明けにPICで制作した絶品STRロゴ。ボクもタキさんもお気に入り。




こんにちは!!
STRUCTUREのTAKIです。
お前誰やねんって感じだと思いますので簡単な自己紹介させていただきます。

名古屋市南区で釣り好きの為の洋服屋STRUCTUREを営んでいます。
正確には釣り&音楽好きが営んでいる洋服屋です笑




ストラクチャーとタキさん。



STRUCTURE
〒457-0862
愛知県名古屋市南区内田橋1丁目26番8号
tel/fax:052-626-5667


https://www.instagram.com/structure_clothing/



 

トモアキさん
今回ブログのお誘いありがとうございます。



年明けに遊び行きました。盟友second knock氏のコラボTEEをゲット!



 
トモアキさんは大好きな人の1人です。
知り合う前はぶっちゃけ怖いイメージでしたがお話したら平和な優しい人。


作品への姿勢はリスペクトしかないです。
今ではSTRUCTURE的にもデザインでお世話になってます。


 

以前お互いお休みの日に上前津以外で偶然遭遇するという出来事を2回も体験し縁を感じます笑 

トモアキさんとの出会いも上前津Zionが繋げてくれたと思ってます!! 



 

いつも最高なデザインありがとうございます!!!


2015年にmade in PICで制作したSTRUCTUREのTsh。




今回内容は何でも良いということですので好きなCD5枚を勝手に紹介します。
釣りの話はマニアック過ぎるのでやめときますね笑

BEASTIE BOYS、rage against the machine 、sublimeは自分の中で別格なのであえて今回は除外します笑
飲みながら話したいバンドです。


 




kottonmouth kings / High Society
このアルバムは名盤です!
特に”Day Dreaming Fazes”はデラカッコイイ!!
メンバーが着用していた西海岸系の洋服を全身真似してました笑
短パンハイソックス最高です!







VA / FAR EAST HARDCORE
日本のハードコアバンドブームのレジェンド的なオムニバスCDだと思ってます!
95年発売ですが現役でヘビロテです。
この時代のライブハウスは緊張感ありました(怖)






THE SURF RATS / TROUBLE
一番好きな80年代UKサイコビリーバンドです。
「JUST LOOOKING」は名曲!!サイコビリーに興味ない方も是非聴いてみてください!!
暴れたくなるはず笑






METALLICA / KILL ‘EM ALL
メタリカの1stアルバム!
Theスラッシュメタル全開です!!
90年代以降のアルバムとは音楽性がちょっと違います。
今のメタリカもカッコイイですが若さ溢れる荒々しいノリのメタリカが自分は好きです!!







BAD RELIGION / Recipe for Hate
メロコアを確立したバンドだと思ってます。
代表曲「american jesus」はいつ聴いてもテンション上がります!
ZionでDJさんが流したら確実にお酒が進みます笑






本当は100枚位は紹介したいところですが文章力無さすぎるのでこの辺で笑



最後に。


今はネットで何でも観れて買える便利な時代ですが自分はできればライブは現場行って体感して音源を買いたいと思ってます!!
全然満足感が違います!!


 

結局何が言いたいかと言うとZionとMARBLE RECORDSに行こうよってことです笑

 


最後まで読んで頂きありがとうございました。


 



追伸
トモアキさんと飲みに行きたいです。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



服好きも音楽好きも釣り好きもストラクチャーに行ってみたくなったでしょ!??



EXTRA ISSUEのカズアキ君に紹介してもらって、そこから栄や熱田神宮で遭遇したり、ライブやクラブで会う事が増えて急激に仲良くなりました。

ウチが制作した作品もSTRUCTUREで買えるのでチェックしてみて下さいね。




タキさん、落ち着いたら何かイベントの前に呑み行きましょう♪


tomoaki eguchi



最新作のTsh。他にもSTRロゴで続々リリース予定!


0 件のコメント:

コメントを投稿

CYANIDE CHRIST●マサト君のブログ

久々の投稿です。 今回の主役は九州・長崎のマサト君。 サイアアナイドクライストのメンバーでレーベルもやってる音楽人。 仕事の都合で1年に1回位会えてます。 年中多忙な合間を縫って家族の話をしてくれました。 tomoaki eguchi MARBLE RECOR...