2020年5月22日金曜日

TAH君(seven beach DUBTASTE)の記事●2/2

前回の続き!
福島のレゲエロックバンド「セブンビーチ・ダブテイスト」のTAH君記事後半。
バンドの歴史を書いて貰いました。

後半は1stアルバム以降から現在の話です。


tomoaki eguchi
PICTUREMOUSE,MARBLE RECORDS




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





seven beach DUBTASTE



1stアルバムリリース後、これまた昔からのファミリーDIE-G加入。





2011.3.11


バンドの動きは止まるものの
アコースティックでひっそり活動。







更に経て
色んな状況下の中、編成を変えて再始動。
ここでも年3、4回東海地区(笑)
とにもかくにも好き(笑)




2ndアルバム完成




3.11を踏まえたその時感じた素直な自分達のメッセージを込めています。

1st、2nd共に帯コメントはもちろんトモアキさんで御座います。
2ndの『安心』て言葉に愛を感じました!
ありがとうございます!





更に更に時を経て
現行の6人編成に落ち着いたとさ。(笑)





ここでオススメの1枚
Tommy Guerrero/Soul Food Taqueria


軽く説明するとレジェンドスケーターです。
彼の登場で今のストリートスケートが存在しています。
彼の音楽はインスト曲がほとんどですが
言うなれば芸術を音で表現してるような気がします。
『STAY CHILL』には最高の1枚






※追記
トモアキさんに初めて会ったのは十数年前いわきであったDREADKALI PARTYと言う
フリースタイルモトクロスの野外イベント。

ball&chainのGodtz君達と一緒に来たトモアキさん。
午前中青空の下、超ロン毛で移動疲れと眠気のローテンションで現れたトモアキさん。
第一印象『イカツッ!!?!!?!!?!!?!!?』て思ったのは内緒の話w




長文読んで頂きありがとうございました。

現在sbDTは長い冬眠中
(クレームは無しでお願いしますw)
こんなご時世ですが、落ち着いたら
また皆さんで乾杯しましょう!!



seven beach DUBTASTE
TAH

Peace Out









ター君ありがとう!
made in PICで制作した懐かしいsbDTフライヤーをいくつか探してみました。
(ROULETTEが主催したBBQの写真を見つけたかった!)

前から言ってる、ライブ以外ゆっくり遊ぶ日をいつか作りましょう!
また名古屋か福島で。



PS.いわきで企画やってくれたら遊び行くよ。


江口友章




0 件のコメント:

コメントを投稿

CYANIDE CHRIST●マサト君のブログ

久々の投稿です。 今回の主役は九州・長崎のマサト君。 サイアアナイドクライストのメンバーでレーベルもやってる音楽人。 仕事の都合で1年に1回位会えてます。 年中多忙な合間を縫って家族の話をしてくれました。 tomoaki eguchi MARBLE RECOR...